前回→ sm39990732 次回→ sm40030596 皆さん初めまして、EtEPoNです。今回は冬にピッタリ?な氷装備です。個人的にはどちらかというと夏の方が氷装備に会う気がするんですけど・・・季節はどうにもならないので仕方ないですね。最近ますます寒くなりましたね!風邪ひきそうな気がするのに華麗にひきません。濃厚接触になってそうなのになってない事にされるし・・・コロナ禍はもうゴリ押しで終わらせるつもりなんでしょうねきっと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40016900