【女性実況】 FF5ピクセルリマスター#16 暁英雄伝説〜常勝と不敗と〜

【女性実況】 FF5ピクセルリマスター#16  暁英雄伝説〜常勝と不敗と〜

ムーアの大森林からエクスデスの城入口まで切ないシーンでやいやい実況はさんだり泣き声をそのまま流すのもな…と思い途中静かになります。申し訳ございません。銀英伝を持ってきたことに深い意味はありませんが、「常勝」はエクスデス、「不敗」はガラフのイメージです。ガラフはここで力尽きてしまったとしても、その想いと魂は不滅なのだ。私はアッテンボローが好きです次回: https://nico.ms/sm40058163 ◾︎FF5ピクセルリマスター実況マイリスト https://nico.ms/mylist/72246312?ref=sp_other いつもご視聴ありがとうございます!◾︎YouTube https://www.youtube.com/channel/UCnMDPx7ZUTABZx23ccGdThA ◾︎Twitter https://twitter.com/017V3v ◾︎ゲーム語りBlog http://fm017.amebaownd.com 『ファイナルファンタジーV』© 1992, 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.LOGO ILLUSTRATION: © 1992 YOSHITAKA AMANO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40017569