こんばんは。10作目のうp記念にテラカゾクを歌ってみました。秦野Pとharunaさんによる最強タッグ!ホントあたたまるいいうたです!すごく楽しく歌わせてもらったのですが、私の編集能力では声を重ねるのがかなり大変でした。音質改善を目指した結果がこれだよ!(ホント ウツダ…) ■全世界のオレラに笹げられた原曲はこちら⇒【 sm3238252 】動画、音源共にお借りしました。風見レン様、haru na808 様、ベッ ベツニ カンシャ(ry( mylist/5865999 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4001862