アナザータスク12『夜を歩く』(中編)でございます。ジャンルとしては一応パズルがメインに来ているのに、大体カットしてるという謎。まぁこのゲームはストーリーが一番大事だと思うので問題ない('A`)bところで動画内で散々言ってたけど、イノリちゃんが18歳とは確定してないのよね。あんだけ仲も良いしハルさんと同じ年なのかもしれぬ('A`)それか数百年後は法改正して煙草もお酒も呑める年齢が下がってる可能性もなきにしもあらず。……現実では煙草の値段が上がりすぎて辛いけどネ(;A;)アハハハハハこれまで沢山フリーゲームをやってきましたが、やっぱり一番ワクワクするのは『伏線が増えてくこと』なんだよなぁ。ふなむし(フ'∀`)ナ動画を広告して下さった皆様、イラストを描いて下さったRIOs様、製作者の二代目天ぷらマン様、ありがとうございました!('∀`)今週の反省点3:26~の困惑部分についてですが、実はプレイ中も編集中も気づいておらず、見直し時点で漸く気が付いたのでセリフをごっそり変えました。その所為で文字送りとかがタイミング合ってませんがお許しくだせぇお代官様('A`) sm39987142 ←ta sk12 前編| mylist/71770741 | 後編→ sm40056341 使用BGMハイカラサウンド(HighkaraSound)様「夜に駆ける / YOASOBI」【超高音質カラオケ】 https://www.youtube.com/watch?v=XYPiedwAtzc 『夜を歩く』 ダウンロードサイト→ https://www.freem.ne.jp/win/game/20941 カット絵、疑問要望等なんでもどうぞ!→[email protected]これまでのPart1(予告含む)リスト→ mylist/55685289