【アニマル】歌ってみた/iPhone/16歳

【アニマル】歌ってみた/iPhone/16歳

DECO*27様のアニマルを歌ってみました。初めまして、仁奈です。iPhoneのみで歌ってみました。本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39722490https://youtu.be/HtBqK6xsQ9klyric&music:DECO*27 様Twitter: https://twitter.com/deco27?s=21arrangement:Rockwell 様Movie By OTOIRO様Art director:DMYM様Movie director:ぬヴェントス様Project manager:Iori Majima様sound product manager:佐藤悠介様Illust&vocal:仁奈仁奈のTwitter: https://twitter.com/nina_forest_88?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40021789