サビの終わりで『メンチ!』っていうやつを歌う小春六花

サビの終わりで『メンチ!』っていうやつを歌う小春六花

広東語はイケなさそうで実はイケる小春六花元ネタ:ポリス・ストーリー/香港国際警察 (1985年公開)元歌:成龍 (ジャッキーチェン)映像:Shaolin vs Wutang (Nintendo Switch)いいね返信欄はアマプラで初めてポリス・ストーリーを見た感想 https://twitter.com/usagi_utan 全動画Part1集→ mylist/68922673

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40024019