チキンプレイでPC版CoD4マルチ(色々とテスト)

チキンプレイでPC版CoD4マルチ(色々とテスト)

録画のテストも兼ねてDxtoryの音ズレに苦しみつつうpしてみる。ステージはCrashにMODを導入したものだろうか。よく分からないが(にしてもイルミネーションが綺麗だ。動画ではあんまり綺麗に見えないかもしれないが。後空爆の時、サンタの笑い声が聞こえるような・・・気のせいかな。 user/58115

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4002584