[DJMAX]Lv26がSCに挑戦してみた

[DJMAX]Lv26がSCに挑戦してみた

どうも、くわっぷです。DJMAXサービス終了前に何ヶ月かプレイし、Lv26ぐらいまでやってましたが、SCはあまりやらず・・・。と、いうことでo2maniaで挑戦してみました。もちろんBREAKしまくりんぐ^^ωbあ、でもSuperLoveryだけはMXですが、気にしちゃダメよ。曲順はCherokee > Oblivion > SIN > SuperLoveryで、判定Hard、キーランダム。 user/78291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4002630