彼氏いるのにアイドルにガチ恋ムーブ 誕生日グッズには一生一緒のエンゲージリングに花嫁るしあのアクスタ配信ではファンに向けて結婚しようだの好きだを繰り返す。結局この一件でるしあが息を吐くように平気で噓をついていたってことが分かった。しかも、まふまふさんの配信は見てないけどネット見てると、彼女いないムーブしてたらしいし最悪。2018年の交際否定ツイートも嘘だったってことでしょ?この状況から推測するに。 騙されていたのかって悲しさとかいろんな感情がぐっちゃになって意味わからん。 後半は1人のファンとして気持ちを書いた。バチャ豚だから気分を悪くしたら申し訳なく思う。 昨日から全然寝れなくて精神不安定で思うように書けなかったところもある。 両方のファンで団体組んで訴訟起こしなよ。今まで騙されていた。精神的苦痛による慰謝料と今まで使ってきた全額の返金を求めるってさ。こんなんただの詐欺行為じゃんか。裁判所の判断仰ごうよ。そうでもしないと二人の逃げたもん勝ちじゃん。恋人いないよムーブしてファンからお金巻きあげてさ。憤りを隠せないよ。本当に。 彼氏いない体で活動してるしあのスパチャだけで累計3億越え、グッズやらを含めれば数倍上は行くでしょ。いいようにお金稼ぎに利用されて悔しくないの?一矢報いろうと思わないの? まふまふだって同じことみたいなもんでしょ。 この件でファンをやめる人やめない人、アイドルに見切りをつける人付けない人いろいろいるだろうけど俺は耐えられない アイドルとか恋人いませんwって自称して商品売りつけておきながら恋人いるの理解できない派だから、恋人いてもいいよって人は気分を悪くすると思うから先に誤っておく、ごめん。追記:まふまふの否定ツイートより表では両者とも異性と関わっていない発言→裏ではゲームをやるほど仲良し昨夜「も」ゲームで遊ぼうとした。るしあをみーちゃん呼び/るしあ=みけねこを認める同棲などは否定。交際は否定せず。・・・怒り通り越して呆れる。なぜ恋人バレして炎上してる側が被害者見たいな風潮なのか、信じてついてきたファンが一番の被害者じゃないのか。何か問題があればコメント欄までお願いします。(コメが多いので見落とすかもです)