いつもコメントいただきありがとうございますm(__)m某1000時間撃つ人が「ビッグウィングマン」って言ってたので多分ビッグウィングマンなんだと思います。ボケ詰め込んだハイテンポ漫才風Apexゆっくり実況です!!3秒に一回はボケてます!気づいたら新シーズン(シーズン12)始まってて草ちなみにおすすめのレティクルありますか??キャラランク?いいからライフライン(青山テルマ)使っとけ!!!!!この中にツイッターのフォローしてくださる優しい方はいませんか?? https://twitter.com/ozyanma この動画は東方Projectの二次創作です。お借りした素材はこちら↓【カラオケ】群青 / YOASOBI https://www.youtube.com/watch?v=43wXqjtU4Lo 【カラオケ】to the beginning/Kalafina https://www.youtube.com/watch?v=lW-rcjQpqmE 【カラオケ】残響散歌 / Aimer https://www.youtube.com/watch?v=xjkePU6TE-U 【検証】FPS/TPSゲーム(ApexLegends, CoD, etc...): mylist/67079821 実地調査・検証: mylist/67267028