PTと申します。このシステムすげぇ楽しいぞ!いつもためになるコメント皆さん下さって本当にありがとう!小学生時代に遊べなかった遊戯王が現代になって無料でできるとのことなのでチュートリアルから学びしっかり遊んでいきます。遊戯王は初代アニメと漫画程度の知識しか無いが何とかランクマッチでも闘える様になることを目標に頑張っていきますので温かい目で見てやってくださいな。よろしくお願いいたします。前回の学び【青眼デッキでランクマ編①】: sm40015742 次回の学び【青眼デッキでリベンジ】: sm40028959 遊戯王マスターデュエルマイリス: mylist/72667050