2008/07/17 格闘大会

2008/07/17 格闘大会

MMO完美世界のベテルギウスで魔導士をやってます。  格闘大会の二回戦目から死ぬまでを撮ってみました。            一回戦目は動画撮り忘れです。見にくいと思いますがご容赦ください。                                  少し画質のいい方はこちら。 http://zoome.jp/losstarot/diary/2                                   2008/07/19領土戦はこちら。 sm4054357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4003053