男ですが、ワールドイズマインを原キーで歌ってみた

男ですが、ワールドイズマインを原キーで歌ってみた

初投稿です。よろしくお願いします。 男ですが、原キーで挑戦してみました。お耳汚しサ-センwww 聞いてくださった方、ありがとうございます(o* 。_。)o最高に素敵なryo様の原曲はこちら→ sm3504435 ■うたったうたうた→ mylist/7601675 ☆★祝!原曲ミリオン!!★☆■マイリスト上部に新作状況を書く事にしました。よかったら♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4003093