■ 2022.2.12 Original No.018 マジちょこバレンタインご視聴いただきありがとうございます♪(..◜ᴗ◝..)□ Music, Arrangement by のの・youtube: https://www.youtube.com/@cna.nonoca ・piapro: https://piapro.jp/kazetokei ・twitter: ・マイリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/20873524 ・歌詞: https://piapro.jp/t/hupQ ・ミクセリフ「おつぅ~♪」の素材音源DL: https://piapro.jp/t/T-La 元々は数年前にサビだけを作ってお友達にプレゼントした曲です。( ◜ᴗ◝)かっぷら~めんの歌以来の久しぶり超ゆっるーい曲になりました。歌詞はツッコミどころ満載ですので、楽しんで頂けたら嬉しいです♪バレンタインのプレゼントとか作りながら、是非BGMとして聞いて頂けたら気持ちがモリモリ盛り上がる...かも!しれません。できるだーけDAW付属のデフォ音源を使って作品のクォリティよりも手作り感を重視しました。お高い音源とか、フリーでもより良い音源探したりとか、使わなくたってこれだけ作れちゃうんですよー!みたいな♪◝(⑅•ᴗ•⑅)◜これから簡単にでも音楽を作ってみたい人へのヒントになったらいいなー♪と思いながら作りました。明治チェルシーの歌が大好きで、そこにほんのちょびっとだけ影響を受けた...かも!しれません。小林亜星さんはやっぱり偉大な方ですね。とりあえずギリギリでしたけど、バレンタインに間に合って良かった。(ˉ ˘ ˉ; )いつもながら更新お時間かけますが、どうか気長に末永く応援してください。よろしくお願いします♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )