ついなちゃんと作るチーズマカロニナポリタン #7

ついなちゃんと作るチーズマカロニナポリタン #7

今回撮影ガバガバです・・肝心のバーナーが撮れてなかったので別の機会に・・盛り付けの写真だけは良く撮れたと思っております良ければいいねやフォロー、マイリストお願いします[立ち絵] こーすけさんたまりあ様[BGM] DOVA-SYNDROME様Twitter https://twitter.com/everlastingma1Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCC3hrvW9l82pGo_Z7Vk1xYA/channels ショートですが焚火の動画もありますほしいもの  https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2G5ISNHAFTMEC?ref_=wl_share ありがたいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40032837