進捗状況・・・大体半分?この連休である程度のところまで行けるといいですが。振り付け修正も含めて前回より30秒くらい進めてみました。それでも髪・スカートの修正や振り付け自体の修正は多数残ってます。とりあえずは一通り入力してしまおうかと。実はこの後の間奏部分が大変かもしれません。軽やかに見えるように踊ってもらえるかどうか・・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4003299