編集自体、時間をかけすぎている上に(記憶がぼやけて‥)プレイ時間も少なくて薄いですが、一旦区切りとして。ほぼリビングで暮らしていたので、家族がテレワークでリビングに居座ると何もできないんですよね(;'∀')家族のテレワークが終わるとか、他の部屋を片付けてくれるとかなんかしら解決したら、また遊んで日記動画つくりたいです。結局すべて新型コロナが悪い。(でも離婚や引っ越しが増える理由は分かったw)皆様のおかげで本当に楽しかったです。コメントも読んでいますし、いいねや広告まで(∩´∀`)∩ありがとうございました!