こんにちは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝はろ。です!優里様の「ドライフラワー」をカバーで歌わせていただきました!!切ないメロと歌詞がとても響く…!ぜひぜひたくさん聴いて貰えたら嬉しいです!_____________________________________________本家様: https://youtube.com/channel/UCBNVZPlWoR7oArfzJNrK9ywMIX :kito 様vocal:はろ。( https://mobile.twitter.com/hark_utakuro )