かつて2015年にお誕生会初参加した時の動画がこの曲でした。KAITOの調声は楽しく熱くがんばったのですが、当時はコーラスもつけられなかったしミックスも・・・(ヽ´ω`)心残りがあったので作り直しました。KAITOのMIDIはそんなにいじってませんが、少しは聴きやすくなってると思います。KAITO、お誕生日おめでとう!大好きだよこれからも私の好きな曲を私の好きな兄さんの声で歌ってね(*´ω`*)オケ(shr 様)イラスト(飛鳥 様・ミソ 様)リボン(柳里 様)はピアプロよりお借りしました。 ありがとうございました! mylist/49115714 lenna(DES_pro.)様、ゲスト様、ステラ様、広告ありがとうございました!