もの凄く久しぶりの投稿になります、GONです。今回はゲーム、DeadbyDaylightの発電機フィギュアをリペイント、ライト部分をジャンクで作り直して電飾を仕込んでみました!最近はYoutubeの方でゲーム実況などもはじめましたのでよかったらご覧ください。twitterもフォローよろしくお願い致します!@clowngon84
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40038360