あれだ、半年ぶり位の投稿になっちまったなぁ…とか思ってたら約1年ぶりだった何を言ってるかわかると思うが俺は何を言ってるかわからなかった…時の流れの速さの片鱗を見たぜ…という訳で約1年ぶりの投稿はサザビー、格闘ブンブンしてれば与ダメ取れる素晴らしいMSファンネル使うのすっかり忘れてたけど、今はちゃんと使ってるのよ?あ、そうそう今回の投稿から名前を「箱の助」に変更します!名前は変わってもやる事は変わらんのでよろしくお願いしまっスル【立ち絵】 ・blueberryさん: user/1584023 【音楽素材】・yuki さん https://commons.nicovideo.jp/user/807468 ・フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/ ・甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/ ・龍的交響楽 -Dragonic Symphony- http://d-symphony.com/ 【効果音素材】 ・OtoLogic https://otologic.jp/ ・ 無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/index.html ・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/