【モノサシスト】 エゴロック 弾いてみました

【モノサシスト】 エゴロック 弾いてみました

こんにちは、ばってです。今回はすりぃさんのエゴロックをものさしで弾いてみました。最近は手、主に人差し指が忙しくモノサシを弾けていませんでした。具体的には、右手人差し指突き指、そして復活。からの左手人差し指突き指のコンボを決めておりました。…ただのどんくさい奴ですね。使わせていただいた動画エゴロック/ すりぃ feat.鏡音レンIllustration: ねこぜもん @nekozemonMovie:まめでん @mamedenkunBass:pino @pinomaru09その他:すりぃ @iii0303_8  mylist/61186360

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40038583