【全部俺】パリ↓↑パニ/SHARE LOCK HOMES(SLH)【アカペラカバー】

【全部俺】パリ↓↑パニ/SHARE LOCK HOMES(SLH)【アカペラカバー】

『暗いことはあるけど楽しくなろうよ』の曲。ファミマの店内放送で聞こえてきて頭の片隅にずっと残っていた曲。SHARE LOCK HOMESの楽曲『パリ↓↑パニ』を全部口から出る音だけで、恐縮ですが歌わせていただきました。持てる技駆使して少しでも本家様の格好良さに近づくよう頑張りましたが…Crewの皆様すみません、全くの別物になってしまいました。。。女声でもこんな風にラップやビートボックス楽しめるよって事が少しでも伝わったら嬉しいです。※こちらの動画は2021年6月に自身のYouTubeチャンネルにてアップロードした動画と同一の作品ですYouTube→ https://youtu.be/Cf2eS3vICjA ◆本家様 https://youtu.be/4BPUdjfTjvYSHARE LOCK HOMES https://www.nicovideo.jp/mylist/9213309Twitterhttps://twitter.com/sharelockhomesYouTube Channel https://youtube.com/c/slhfamilyofficialYUMA 様 Twitter  https://twitter.com/slh_yumaSHIRAHAN 様 Twitter https://twitter.com/slh_shirahanRYO 様 Twitter https://twitter.com/slh_ryoKARASU 様 Twitter https://twitter.com/slh_karasu ◆歌:里山しいちTwitter https://twitter.com/shiichi_41nanahttps://nana-music.com/users/911681 ◆アレンジ・MIX・動画:ダリエ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40039191