三国志大戦3 演武場のサンプル動画にモザイクかけてテストうp

三国志大戦3 演武場のサンプル動画にモザイクかけてテストうp

演武場の動画にモザイクかけてうpったらどんなもんかなーと。画質テストです。一応加工とかは全部フリーソフトでやってるんで、参考にしていただければ。加工は、元動画→Seffectでモザ入れ、Divx6.8.2でavi出力→mencorder(Simple Mencoder Shell GUI使用)でflvにってカンジでやってます。設定とかは全部適当。エンコしてみたら動画サイズが28MBくらいだったんでたぶんまだいける。40MBギリギリでエンコして試してみたけどそんな変わらなかったわ。が、たぶんmp4で出力したほうが綺麗なんじゃないかなあ。一騎打ちのときに結果が上下に表示されるから、上部の名前隠すモザイク外さなきゃいけないのが微妙にめどい(´・ω・`)これまでにうpした物とか: mylist/4549240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4003966