封殺された時より自分のプレミで負けたときが一番悔しい。・経験者向けです。カードの効果とかはあんま説明しないです。・今回のテーマは「プレミ」だぁ!・自分のプレイやミスを茶化していますがプレイ中は真面目です・構成上相手の言動にも触れてます。ごめんなさい。・視点プレイヤー以外への誹謗中傷は禁止します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40040397