Bittersweet / 嵐を吹いてみました。失恋ショコラティエ主題歌 【アルトサックス】

Bittersweet / 嵐を吹いてみました。失恋ショコラティエ主題歌 【アルトサックス】

バレンタインデーという事で嵐さんの「Bittersweet」という曲を吹いてみました□「嵐さんの曲を吹いてみました」Dear Snow  https://nico.ms/sm36575045 マイガール  https://nico.ms/sm38034132 果てない空  https://nico.ms/sm38731732 カイト  https://nico.ms/sm39814521 毎週金曜日の20:00に動画投稿していますショート動画もあげています!フォローやコメントなどよろしくお願いいたしますTiK ToKtiktok.com/@satokayosax https://vt.tiktok.com/ZSe42Hq1W/Twitter  赤い糸(サックスとピアノユニット) https://twitter.com/Akaiito0907?s=06 ​佐藤佳世  https://twitter.com/satokayosax?s=06 ​Instagram https://www.instagram.com/akaiito.0907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40041877