友人と遊んだ卓のリプレイですよろしければ、コメントお願いします!!今日突貫工事で作ったので長義と水心子の字幕の色も声も酷似してしまったのが本当に申し訳ない…問題元様 「ウミガメのスープ 本家『ラテシン』」 http://sui-hei.net/ 他にもつくったやつDr.STONEでウミガメ sm38223983 刀剣TRPG(インセイン) sm34172004 長義と南泉の麻雀 sm38861637
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40043735