【刀剣乱舞】打刀でウミガメのスープ~バレンタインの混迷編~【実卓リプレイ】

【刀剣乱舞】打刀でウミガメのスープ~バレンタインの混迷編~【実卓リプレイ】

友人と遊んだ卓のリプレイですよろしければ、コメントお願いします!!今日突貫工事で作ったので長義と水心子の字幕の色も声も酷似してしまったのが本当に申し訳ない…問題元様 「ウミガメのスープ 本家『ラテシン』」 http://sui-hei.net/ 他にもつくったやつDr.STONEでウミガメ  sm38223983 刀剣TRPG(インセイン)  sm34172004 長義と南泉の麻雀  sm38861637

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40043735