今晩は。アリギエーリと申します。コミュニティサイト「三国志大戦桃園」に不定期で投稿を綴ったりしているのですが、一昨日行われた全国大会の試合について書こうと一昨日書き始めました(*'ω'*) 2日経った現在も完成出来てません()デッキ:郭淮 荀彧 張春華 楊阜 鍾繇法具:転進再起の法 宝玉【装】癒【解】士3 速3戦技:鼓勇の攻勢魔人呂布トップの4枚デッキとの1戦です。呂布が居る為中盤から魔人で来るかと思っていたら、まさかの開幕増援からの臧覇号令(;゚Д゚) 書家を打った直後もあり素武力で守るしかないこちらには大変厳しく、40ⅽしか経過してない時点で75%割られましたが何とか守れました(;´∀`) その後再び孟獲からの臧覇のコンボで攻められましたが、こちらも号令で攻城は許さず守り切り、カウンターの征知からの号令で一気に捲りました(*´ω`*) ホント守れて良かった(;'∀')