刃「いやぁチョコレートは甘いのがいいですね」梅「甘すぎるのも...いや別にいいけども...」#427の広告者様悠漣様、マッキー様、百合ユリ様、atziluth様、マナカワ様、天翔朱雀様、ALTE様、IX様、STROZECH様、こいかる様、はなびし様、-neco-様、かえる様、三つ葉のくろーばー様、ごまみそずい様、knd様、Isamu様、スチノリ様、煌星ロキ様、地底人様、月見里華音様、PAL様、F=リーダム様、隙間八雲(ゆかり味)様、月見うに子様、たびゆく様、やすぷ~様、綾芽様、十六夜の八咫烏様、うらかた様、あああああ様、ヴァロン様、じゅー様、小坂様、ばんぶー様、借金王様、きょうおん様、whiterrace様、9kv8xiyi様ありがとうございます!!シェアハウスシリーズ:series/176208