【Wマキマキ投稿祭】 青いベンチ 【SynthesizerV&歌うVOICEROID 弦巻マキ】

【Wマキマキ投稿祭】 青いベンチ 【SynthesizerV&歌うVOICEROID 弦巻マキ】

他にもデュエット向きの曲があったはずなのにvsqxファイルが見つからなくてですね……にしてもSynthesizerVって凄い mylist/16752615 結マ「私と私でデュエットするって、すっごく不思議な感じがするんだけど……」  「声質的に得意曲が違いそうなのに、意外と良い感じでハモれるものだね」春キ「そりゃ私と私だし、親和性は高いんじゃないかな」 「色々と実験がてらの作成だけど、SynthesizerVって本当に凄いね」  「ハイトーンは六花ちゃんやセイカさんに任せて、私は下の方をやってるのがいい感じかもしれないね」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40044920