なかなかプラチナ帯で勝てないのであきらめていろんなアンデットデッキとか試してますまた、今回使用したコンボはアンジーさんのコンボを参考にしております許可いただけたのでコンボの解説ツイートを乗せさせていただいております↓ https://twitter.com/anzygo/status/1488853577443393537 使用させていただいているソフトなどは・ゆっくりMovieMaker4・VOICEVOX:ずんだもん・音楽:魔王魂になります。(敬称略)前回のワイト↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40032075 次回のワイト↓未定Youtubeにもあげとります https://www.youtube.com/channel/UCqDh7_t03MQInU_c-r_V7dA