アヤベさん実装おめでとおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああんよ゛か゛っ゛た゛ね゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!つってファイン殿下引いたのでとりあえずうまぴょい伝説見ときました。スマホから撮って出しなんでテストの意味が大きい動画。ffmpegだと2560x1080 30.81fpsだって! Xperia 1Ⅲって変だよね! 承知で買ってるけど!ニコ動って120fps行けるのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40056028