すんずです!4作目!ピコン様の『ガランド』という曲を歌わせていただきました!Original : sm33189938 わああああああまた前回の投稿からかなり間が空いてしまったああああそしてなんと!!今回は初めて自分でMIXしてみました!!と言ってもフリーソフトだけなのでやっぱり物足りないですね…またお金を貯めて超いいDAWソフトを買おうと思います!!!頑張る!!!!Vocal&Mix: すんず(@7sunzu6) https://twitter.com/7sunzu6YouTube 版: https://youtu.be/yu7bHmmzULM