いつも見て頂けるだけでなくコメントもしていただきありがとうございます!まだまだ練習が足りない下手なプレイですが、マシンのおかげでレジェンドリーグには何とか上がれてます。ちなみに課金はレジェンドパスとか安めのバンドルパックを買ったりしています。あと上マルチは少し日数が経ってから一発撮りで録画してるので勝率が高いように見えるだけです。ちなみにコメントを頂いたマシンですが、未強化の場合はフルアップグレードするようにしてから使うので時間が掛かります。ご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40057239