【MTGA】みっちゃんきらきらきんようび!

【MTGA】みっちゃんきらきらきんようび!

皆さまこんばんは、最近は童実野町にプレインズウォークしてシャドールを使っていました。ネオ神河がこんなにエンチャントとオーラに優しい次元だとは思いませんでした。今回の動画は急いで作ったため、省エネ編集です。気づいたら木曜夜だったんだ……いいねコメントには地味に使いづらかったカードが書いてあります。twitterもよろしく→ https://twitter.com/maple_tower

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40057758