久しぶりにブラボをやったけどやっぱり神ゲーだなと思いますね。敵の攻撃を避け反撃すると迸る血しぶき・・・匂い立つなぁ(蕩けた瞳)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40058485