サブイベントもこれで終了かな?何か、会話を聞いてるとアリスちゃんがツンデレなのでは無いかと思ってくる。個人的にはいつか、デクスにでれて欲しいなwwwwデクスは弱いせいで苛められたというより、その性格のせいなのでは?wいつも思うけど、テネブラエだけじゃなくて自爆させられたモンスターの事もたまには思い出してあげてください(´;ω;`)ブワッ part45→ sm3995763 part47→ sm4006046 マイリス mylist/7344903
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4005884