金曜日のおはよう-another story-【歌ってみた】coverd by もん

金曜日のおはよう-another story-【歌ってみた】coverd by もん

”大好きになっていいかな?だって君といたいから…ねっ!”本家様✳︎ sm24555945 ■作曲:shito様■作詞:shito様、Gom様■編曲:HoneyWorks様■動画:ヤマコ様✳︎MIX・ENCけぇ様Twitter: https://twitter.com/kay_mixing ✳︎Voもん■YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCHkBt5kM3N2vezx0bTfyMKA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40065522