はじめまして、ミ猫(ミネコ)です。読み方はそのままです。DECO*27様の『アニマル』を歌わせていただきました。にゃーーーーーお□猫同士(?)にゃおにゃお歌いましたコメントありがとうございます♡見てもらえていると実感できて嬉しいです(^_^)ノコメントまたお待ちしておりますm(_ _)m本家様の動画PVお借りしました。録音.動画作成素人の作業なのでお見苦しい点があるとは思いますが、お時間がありましたら最後まで聴いて頂けると嬉しいです^._.^♡本家様『アニマル』/DECO*27様niconico→【 sm39722490 】Twitter→【@konek0da】