私の大好きなシンガーソングライターさんの曲を弾き語りさせていただきました。歌もギターも動画編集も頑張ったので、ぜひ聴いていただけると嬉しいです☺︎▲YouTubeはこちらから https://youtu.be/yIWqUnc43Yo ▲素敵な本家様(この歌は動画化されてないのでチャンネルを載せておきます) https://youtube.com/channel/UC_-AQh6w6OWXV2w3c8M2SZQ ▲歌・ギター・動画ひ ま り 。 Twitter:@hmr_uta niconico動画: https://nico.ms/user/117144333