ロックンロール / くるりNEUTRINO,AIきりたん(無調声)に歌ってもらいました!サビのハモリは、High→ずん姉さま、Low→きりたん、です。初投稿ですがよろしくお願いします。コメントもお待ちしております。■youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=Oaoxkg7MdWY ■お借りした素敵なイラスト ・紀常 様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711 ■NEUTRINO公式 https://n3utrino.work/ ■東北きりたん公式(東北ずん子officialページ) https://zunko.jp/ ■原曲 https://www.youtube.com/watch?v=_zokr3meORk ■みかん緑茶Twitter → https://twitter.com/mikanryokucha