最近2周目というかむずかしいをやってみてるんだけど散々聞いたサントラ版のBGMと微妙に違って興奮したのでその比較。もしかしたら録音環境とか、mp3の仕様とかなのかもしれない。ただちょっぴりそこに新鮮味があった。さんごのとう うみとまもののこどもたち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40067705