FrSシオンベースに創彩などでなんかする【第二回ボイロプラモ祭】

FrSシオンベースに創彩などでなんかする【第二回ボイロプラモ祭】

塗膜剥げも多いし出来がいいとは言えないので何でも許す心持ちでご覧ください合わないと思ったらそっ閉じで技術と熱意が足りないばかりにこんなクオリティで作っちゃってごめんねでも作れてよかったと思うどんなにクオリティが低かろうとそれは愛さない理由にはならないんだよ・立ち絵浅井麻 様  https://twitter.com/asaiasa0 ・BGMTandP 様  https://commons.nicovideo.jp/user/4176433 不慣れなものでして、誤りや過ちを犯している可能性が多大にあります。その時は、気兼ねなくご指摘ください。ボイロプラモ祭主催者様、参加者様、もしいらっしゃるのであれば視聴者様、それ以外方すべてに多大な感謝を申し上げます。もし、誤り、過ち、レギュレーション違反がありましたら可能な限り該当ミスの修正、または動画の削除を致しますので指摘をお願い致します。また、この動画の存在により不快な気分になった皆様にお詫び申し上げます。何かアドバイスくれる方はこちらまで https://twitter.com/NemunemuNaHibi 違和感すごかったので首の長さをとりあえず少し短くした https://twitter.com/NemunemuNaHibi/status/1495400658295398400

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40070172