正義なんて言葉を軽々しく口にするな!!!!俺はその言葉が大っ嫌いなんだ!!偽者を見分ける時、デクスが迂闊にも正義なんて言葉口に出しちゃったからすぐに分かっちゃったんだぜ?てか、あの場面でニヤニヤ笑ってるし、前作やってない人でも分かるか~。やっぱりパルマコスタはデクスの仕業か part50→ sm4007031 part52→ sm4007289 マイリス mylist/7344903
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4007158