TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part51 「ロイドVSロイド」

TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part51 「ロイドVSロイド」

正義なんて言葉を軽々しく口にするな!!!!俺はその言葉が大っ嫌いなんだ!!偽者を見分ける時、デクスが迂闊にも正義なんて言葉口に出しちゃったからすぐに分かっちゃったんだぜ?てか、あの場面でニヤニヤ笑ってるし、前作やってない人でも分かるか~。やっぱりパルマコスタはデクスの仕業か part50→ sm4007031  part52→ sm4007289  マイリス mylist/7344903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4007158