※未完成どうしても大形京でみたくてパロしました。ガタキョッ……!!!!!!!!!!!!!!お借りした楽曲:TheBeast. スぺクタクルP本家様リンク: https://youtu.be/CoL42lnNtp8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40071836