【手描き】大形京でTheBeast.【黒魔女さんが通る!!】

【手描き】大形京でTheBeast.【黒魔女さんが通る!!】

※未完成どうしても大形京でみたくてパロしました。ガタキョッ……!!!!!!!!!!!!!!お借りした楽曲:TheBeast. スぺクタクルP本家様リンク: https://youtu.be/CoL42lnNtp8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40071836