こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!Part1見て下さった方&コメントやニコニ広告下さり本当にありがとうございました( ;∀;)!!嬉しかったです!!これからものんびり冒険頑張ります(*´ω`)!!Part1→ sm40061524 Part3→ sm40077504 『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』マイリスト→ mylist/72751125 他実況part1 マイリスト→ mylist/52571677 ◆ twitter◆ https://twitter.com/snr1220