現役司書のさくらと申します!今回は、図書館舞台のホラゲーに挑戦させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡怖いけどキャラクターや猫が可愛くてすっかりハマっています♪❀こちらの素敵なゲームをプレイさせていただきました。 https://www.freem.ne.jp/win/game/27024 クレジット↓ ノタの森 OtoLogic ポケットサウンド ユーフルカ ドット絵世界つづき➡ sm40094854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40072144