マナナン・スーベニア・バレンタイン【高難易度】『eclipse』

マナナン・スーベニア・バレンタイン【高難易度】『eclipse』

バディランク育ててなくてもいけたぞ~他キャラの絆上げ優先してました!3ターンは本当スリップダメージないと無理よね…?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40072159