キャンディ【優しく歌ってみた】

キャンディ【優しく歌ってみた】

ボカロP&歌い手のカッシーです。涼虫様の「キャンディ / feat. 可不」を歌わせていただきました。可愛くて切ないピアノ曲で、歌ってみると一音一音が考えられて作られているのが伝わってきました。フルコーラスはぜひ本家のリンクからご視聴ください。■素敵なご本家様 キャンディ / feat. 可不 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39281958 ■Illustration アルセチカ・Piapro  https://piapro.jp/t/j8n6 ・Twitter  https://twitter.com/aruseee?s=20 ■Mix 超社会人・Twitter  https://twitter.com/ChosyakaMIX ■Vocal, Movie カッシー・Twitter  https://twitter.com/Kascy4869# 歌い手 #歌ってみた #cover #キャンディ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40073485