皆YOEEEEEEEEEEEEEEってばっか言ってるんでまぁ知り合いの強い人が野良の人と組んで相手側で入ってきましたよっと。やっぱ初代からやってると動き違いますね…。 題名は幕Ⅱの子がよく言う言葉。カッコ良すぎるぜ! スー幕Ⅱ&XIEZ VS カレハX&野良F91 スー幕Ⅱ視点
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4007393